------

at --:--


20060531

at 22:44

ジャポン

pic-3d015.jpg

新しいのを作り始めた。
どんなのを作るのか決まってないけど、日本人顔のを作るつもり。
どういうのが作りたいのか決まってないのにやってるから、ボツになっちゃうかもかも。
作り進めるなら、ある程度固定したポーズのを作ってみようかな。
20060526

at 21:34

モーション無理

pic-3d014.jpg

モデルにギターを弾かせるモーション(アニメーション)を付けてからUPしようと思いましたが、どうしても動きが気持ち悪くなるので止めました。
手が上手くネックに沿って動かないので難しいです。
ピッキング側(右手)もストロークがぎこちなくなってしまいます。
モーション付けるのって難しいですね。
20060523

at 23:03

完成?!?

pic-3d011.jpg

完成?
ギターのストラップはどうやって付けれないいのか分からず断念。
髪の毛も面倒でボーン仕込み無し。
モーションを付けて変なら髪の毛にボーンを仕込もうかな。
で、近いうちに配布します。

pic-3d012.jpg

pic-3d013.jpg

テクスチャの明度とか彩度を変えるとシーンに合わせて使える?
上が暗いシーン用。下がバックが白とかの明るいシーン用。
20060519

at 22:46

クチビル

pic-3d009.jpg

エロいと思うクチビルを作ってみた。
まだちょっと変かもしれないけど作ってるのが楽しかったー。

*眼鏡あると顔が変わって見える。
20060519

at 00:43

Gibson SG

pic-3d008.jpg

一番好きなギター。
SGはStandard、Custom、Special、Juniorなどなど種類がありますが、画像のはSpecial。Juniorの方があってるかなぁ。

まだ、ペグやブリッジなど付いてません。



