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20060714

at 22:48

ポリゴンの並び

上半身だけポリゴンを整列させました。
オッパイを作りたいけど、バランス取るまで我慢!

pic-3d041.jpg
骨とか筋肉に沿ってポリゴンを並べました。けど、意味ある?
背中まで肋骨を浮き立たせたいので、多分意味があると思う。。
腕の背中側のポリゴンの流れがいまいち決まらないです。
縮小する方向に対して直角?並行?にしてれば大丈夫かな。

pic-3d042.jpg
赤が筋肉の流れ。緑が筋肉の付いてる部分。水色が肋骨の部分。
それぞれ、ディテールを詰めて行きやすいようにしました。
少し肩が大きいかも。

pic-3d043.jpg
実際にモデリングしていく部分はハイライト(選択状態)になってる部分で、
レンダリング時には非表示にしてあります。
クローン側は対称化して、サブデビで表示してもセンターで崩れないように。


次は下半身。
でも、楽しいモデリングは月曜以降までお預け。


コメント

  1. monkey | URL | -

    MIKOTOのアドバイスありがとうございました!

    作り直して正解でしたね!かなりいいフローでいけてると思いますよ。
    個人的にもうチョい鎖骨を強調していいかと。先が楽しみです!

  2. sujiko | URL | -

    筋肉と骨のガリガリ

    大雑把な形から作っていくと、全体が見えて楽ですね。いつも、ポリゴンを伸ばしながら作っていくので新鮮な気分です。
    鎖骨は多分、最終的には出っ張らせるつもりです。人の骨格を覚えたいのでガリガリなのを作るかなぁ?

    コメントどもありがとでっすv-521

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