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20090517

at 23:12

ふぁぁ



途中、目のハイライトが変な動きしちゃってる。
眉毛も動き過ぎ・・。


コメント

  1. | URL | -

    Re: ふぁぁ

    ムラムラしますた

  2. sujiko@携帯 | URL | -

    まだ帰れない

    どもありがと。
    ムラムラされると作ってる方としては嬉しいものなのねー。
    変な気分。

  3. | |

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  4. sujiko | URL | RhdNd..s

    Re: ふぁぁ

    >掲示板からのリンクはしないんですか?
    修正してみました。

    >分割のままでしょうか
    も少しまっち。

    >カクカクしたリングがいっぱい付いているのが気になった
    mikotoは1つのオブジェクトの頂点数に制約があります。
    一番多くのポリゴンを使う体の部分と相対的に見て
    リング部分のポリ数を妥当かなと思う程度で決めました。
    体の部分のカクカクが目立たない距離から見た時に
    リング部分も丸く見えればいいかなぁと言う感じです。
    ただ、特定の場所のポリ数だけが目立つと言うのは駄目だと思うので
    リング部分はもっとポリ数を使ってスムーズにした方が良かったのかも。
    何にしてもポリゴンを多く使えばスムーズな表示にはなります。

    >カクカクのままなのは、何か意味があるのでしょうか?
    ポリゴンをあまり増やしたくないので。

    >最近トップに水着のとか出てましたが、あのバッテン部分は
    背中の部分ですよね?あの部分はポリゴンを上から被せてます。

    >メガネっこ
    作る方向性がよく分からなくなってきたので寝かせて見ようかなと。
    若しかすると、このままHHDの肥やしになるかも。

    >リアルを追求するのか、それともアニメキャラ寄りにするのか
    どちらが自分の好みなのか?ってので良いんじゃないですかねぇ。
    あとの技術やらは後から付いてくるみたいな。

    >最近耳を作りましたが、
    ついこの前まで形を間違えて認識してました。
    これは想像で作ってしまう悪い癖のせいですね。
    形をしっかり見る事が形を把握するうえで一番大事だと思います。

  5. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  6. sujiko | URL | RhdNd..s

    Re: ふぁぁ

    そうです。3文字です。
    ってか母音がi,n,o,なら何でも良いんだけど。

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