------

at --:--

スポンサーサイト

20090603

at 22:56

ポーズ固定って

まだ先の話しですがモデルデータの配布について考えてます。
kyenoteで動かせる形で配布しようかなぁと思ってましたが、
それだとメタセコをレジストしてない人にとっては面白く無いですよね。

ポーズ固定で配布ってのはどうなのでしょうか?
ポーズ固定のまま配布に反対の人はコメント無しでいいので拍手して下さい。


まだ途中ですが。
即席バニー s


.。o0O0o。.。o0O0o。.。o0O0o。.。o0O0o。.。o0O0o。.。o0O0o。.。o0O0o。.
6/4 22:30 追記
拍手の協力どうもありがと。
こんなに拍手つくと思ってませんでした。
ポーズ固定は駄目なのね。
理解した。

ポーズ固定で配布ってのはボーン変形が駄目な部分を直してから
配布しようかなぁと思ってたからです。上手く変形しない所があるのですよ。
もう少し頑張ってみます。

こゆアンケートみたいなのいいなぁ。
.。o0O0o。.。o0O0o。.。o0O0o。.。o0O0o。.。o0O0o。.。o0O0o。.。o0O0o。.

*   *  *  * * * * * * * * * * * * * * * * * * ********** * * *  *   *
6/14 23:00 追記
拍手ありがと。もう分かったよー。
固定が嫌なのは分かったから拍手しなくても大丈夫。
keynoteで配布出来るようにします。
協力ありがとね。
*   *  *  * * * * * * * * * * * * * * * * * * ********** * * *  *   *


コメント

  1. 絵楼烏賊 | URL | 27Yb112I

    Re: ポーズ固定って

    今までのも動かせてないので、そのままの形で拝見してますが、
    レジストに関してはパスしてるので、
    将来的にはついてる方がありがたいですかねぇ。
    それより今は、実際のモデルが早く見てみたいってことですかね。
    どっちになっても、楽しみにしてます。^^

  2. sujiko | URL | RhdNd..s

    Re: ポーズ固定って

    >今までのも動かせてないので、
    えーMikotoで見てないの?
    Mikoto Ver0.4dをISAOさんの所(WITCH☆CRAFT)で二次配布してるので是非。

    keynoteの件は拍手の数で理解できました。
    ポーズ固定って駄目だったのね。

  3. guldeen | URL | aYDccP8M

    Re: ポーズ固定って

    うぉう!数年ぶりに更新してらっしゃる!
    しかも新モデルまで!

    復活おめっとさんです(;ノД`)
    お絵描きさんや3D作家さんで、ページ更新が止まったと思ったら「入院」あるいは「お亡くなりに」なってるケースって、結構ありますからね…。
    かくいう自分も、引越した後に疎遠になってた知り合いのブログ更新が止まったと思ってたら、あとで検索してみてい亡くなってた事に気付いた例がありましたので。

    ともあれ、ご無事でなにより。

  4. sujiko | URL | RhdNd..s

    こんばんは

    うーっと、、はじめまして?でしょうか。
    前にも書き込みしてくれていたらゴメンさい。
    数年って事は2~3年の事じゃないですよね?

    いつの間にかサイトが無くなったりしてしまう事も多いですね。
    うちはダラダラと更新と停滞を繰り返してます。
    またいつ更新が止まってしまうのか。。今、ちょっとヤバイ兆しが。
    でも、体と頭は元気です。

    >日々のメモ 2009-06-14
    >プロレスラー:三沢光晴さん死亡 試合中倒れる
    三沢さん。・゚・(ノД`)・゚・。

  5. guldeen | URL | aYDccP8M

    Re: ポーズ固定って

    あっ、どうもご返答ありがとうございます。

    自分が最後にsujikoさん家のサイト確認をしたのは、『ボンデージ女』のMQOモデルをDLした前後だったと思います。
    現在の私のブログの上段にもリンクがありますが、3D自作はしたいものの“人体”製作のセンスが無く(笑)、消極的解決策としての『Poser』購入やモーフターゲット(※)製作などをしたりしておりました。

    (※)モーフターゲット:ボーンの仕込み以外で、ポリゴンオブジェクトを変形させる方法のひとつ。Poserほか多くの3Dソフトで用いられる方法で、例えば貧乳←→巨乳といった「連続的」体型の切替えを可能にすることが出来る。
    (挙げる例がアレで申しわけ無い上に、蛇足だったらスミマセンw)

  6. sujiko | URL | RhdNd..s

    ぽざ

    更新記録見たらボンテージ女って3年前だったんですね。
    時間が経つのが早いなぁ。

    POSER持ってますよ。POSER6 with Miki&Kojiってやつ。
    配布とかはしてないですけどおぱいモーフ作りました。あと靴かな?
    買った直後だけ使って今は全く起動してない状態ですけどね。

    >挙げる例がアレで
    いや、それが全てだったりw

  7. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sujiko.blog23.fc2.com/tb.php/73-e3d75829
この記事へのトラックバック



