------

at --:--


20090616

at 23:59

笑顔のモーフ

ちょろちょろ修正してるけど進みません。
笑顔のモーフィング
駄目だ。笑顔が難しい。
これじゃ笑ってないよね。

↑と↓ 違う人になってない?

えろい顔
えろい顔になってるかな。
20090603

at 22:56

ポーズ固定って

まだ先の話しですがモデルデータの配布について考えてます。
kyenoteで動かせる形で配布しようかなぁと思ってましたが、
それだとメタセコをレジストしてない人にとっては面白く無いですよね。

ポーズ固定で配布ってのはどうなのでしょうか?
ポーズ固定のまま配布に反対の人はコメント無しでいいので拍手して下さい。


まだ途中ですが。
即席バニー s


.。o0O0o。.。o0O0o。.。o0O0o。.。o0O0o。.。o0O0o。.。o0O0o。.。o0O0o。.
6/4 22:30 追記
拍手の協力どうもありがと。
こんなに拍手つくと思ってませんでした。
ポーズ固定は駄目なのね。
理解した。

ポーズ固定で配布ってのはボーン変形が駄目な部分を直してから
配布しようかなぁと思ってたからです。上手く変形しない所があるのですよ。
もう少し頑張ってみます。

こゆアンケートみたいなのいいなぁ。
.。o0O0o。.。o0O0o。.。o0O0o。.。o0O0o。.。o0O0o。.。o0O0o。.。o0O0o。.

*   *  *  * * * * * * * * * * * * * * * * * * ********** * * *  *   *
6/14 23:00 追記
拍手ありがと。もう分かったよー。
固定が嫌なのは分かったから拍手しなくても大丈夫。
keynoteで配布出来るようにします。
協力ありがとね。
*   *  *  * * * * * * * * * * * * * * * * * * ********** * * *  *   *
20090530

at 21:09

ムスタング

fender mustang mg69 ocr
上はOCR、下はピンクいの。
ペグのツマミは二種類入ってます。

↓メタセコ形式ファイル
フェンダームスタング MG69

問題点:
テクスチャの金属部分がいまいち。
ペグはFキータイプになってますが、MG69はクルーソンタイプだと思う。
ボディエッジはもっと丸いと思います。71コンペの使いまわしなのでかんべん。
ピックガードがエイジドっぽくなっちゃってる?
トレモロアーム作ってません。


煮るなり焼くなり捨てるなりはなくそ付けるなり、どぞ。



